<< 新コース始めました☆手〜腕の筋膜リリース☆ | main | 第1回「ピラティス教室 at 名古屋リメディアルセラピー」始まります☆ >>

水漏れ&照明落下事件!!

水漏れ&照明落下事件が起こりました・・・

昨日、自宅サロンでのお仕事を終えて夕方から金山のサロンへ。


いつもどおり玄関をあけると、なんと室内に水たまり!!!!??

原因は、玄関とトイレの天井からの水漏れ・・・(><)


とりあえず管理会社さんへ電話!!!!!・・・・日曜日でお休み(TT)

上の階の人のお家で何が!???・・・留守(TT)(TT)

最終的には、なんとか管理会社さんに連絡がつき来ていただけました。

が、そこで、もうひと騒動・・・・


照明を伝って水が漏れていたため「危ないので電球を外そう」ということになったのですが

管理会社のお兄さんが電球を外そうと照明のカバーを引っ張った瞬間

ガタッという嫌な音とともに照明落下・・・・ありえない・・・(^^;

思った以上に水漏れがひどかったようです。

照明、トイレの換気扇、玄関の天井はすべて保険で新しくなることに。

ラッキー????




めちゃくちゃ焦りましたが、

とりあえずサロンの営業に支障はないし、なにより人に被害がなくてよかったです。

そして、日曜日に駆けつけて下さった管理会社のお兄さんに感謝です!

ありがとうございますm(__)m


それにしても、天井から水漏れなんて・・・ドラマの世界の話だと思ってました。

昨日は、それどころじゃありませんでしたが、

今朝”穴”を見たら、笑い事じゃないけどちょっと笑えました(笑)


あぁ〜〜〜〜〜〜ビックリした!




at 16:10, 名古屋リメディアルセラピー, サロンのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.nagoya-remedialtherapy.com/trackback/72