<< ストレッチポールが入りました♪ | main | ピラティストレーナー資格試験合格☆ >>

PTAの皆様と正しい姿勢の作り方講座

清州小学校PTA様よりご依頼を頂き「正しい姿勢の作り方」講座を行いました(^^)


姿勢チェックから始まり、正しい姿勢を作るポイント、そしてストレッチ&体幹トレーニングの実践まで。

1時間半という短い時間ではありましたが、PTA役員の皆様や先生方のご協力で

楽しく充実した時間となりました。

貴重な機会をいただき、どうもありがとうございました!!



清州小学校の今年のテーマは「姿勢」だそうです。

子供のころから少しでも、正しい姿勢について正しい知識を持つことは

健康を守るだけでなく、スポーツのパフォーマンスを上げる事や集中力アップにも役立つと思います。

ご両親に正しい姿勢について知っていただき、

ご自身が姿勢を正す事はもちろん、お子様にも正しい姿勢について伝えていただけると嬉しいです。












☆-☆---☆----------------------------------------------
名古屋リメディアルセラピー
マッスルセラピスト・美姿勢スタイリスト 山本香代
TEL 052-265-8713 Mobile 090-7956-7269
住所 名古屋市中区金山1−2−5−602
Web http://nagoya-remedialtherapy.com/
---------------------------------------------------------
姿勢調整、ストレッチ、肩こり、腰痛、猫背
O脚、X脚、ぎっくり腰、緊張性頭痛、40肩
など、お気軽にご相談ください♪

at 16:28, 名古屋リメディアルセラピー, サロンのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.nagoya-remedialtherapy.com/trackback/246