<< ☆12月の営業のお知らせ☆ | main | ☆肩こりの勉強☆ >>

☆ライトアップで逆さ紅葉☆

朝晩は手がかじかむ寒さになってきましたね。

そろそろ紅葉も深まる季節。先日は定休日をつかって紅葉を観にに行ってきました♪

土岐市にある曾木公園では夕方から紅葉したもみじがライトアップされ、

いくつもある池に映し出された「逆さもみじ」がすごーっく綺麗です(^^)

すっごーく寒いですが・・・(笑)



寒さのあまり鑑賞後には屋台で豚汁&五平餅をお買い上げ♫

いつもは「すっごく温かいですねー」と言われる私の手ですが、

夜の紅葉観賞の後はすっかり冷え切ってしまい、お箸がうまく使えず・・・

情けないことになっていました(苦笑)


紅葉は今週末の3連休頃までが見ごろでしょうか。

お出かけになる際は、しっかりと防寒してお出かけください。



☆☆---☆---------------------------------------
名古屋リメディアルセラピー
マッスルセラピスト 山本香代
TEL 052-265-8713 Mobile 090-7956-7269
住所 名古屋市中区金山1−2−5−602
Web http://nagoya-remedialtherapy.com/
-------------------------------------------------
姿勢調整、ストレッチ、肩こり、腰痛、猫背
O脚、X脚、ぎっくり腰、緊張性頭痛、40肩
など、お気軽にご相談ください♪

at 16:49, 名古屋リメディアルセラピー, その他いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.nagoya-remedialtherapy.com/trackback/221